お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2019/10/27 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM新潟亀田店

10月27日、新潟県新潟市の「VEAM新潟亀田店」で「双龍玉」をおこなった。

遊技台の上部には機種のスペックを簡単に説明したポップが貼られており、台選びの参考にもできそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわう店内で、とくに盛り上がっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

10人以上の楽しそうにハンドルを握っているプレイヤーがおり、笑顔で彩られていたことを覚えている。

遊技を満喫している姿をみると、老若男女を問わず、幅広い層から支持を受けていることも興味深かった。

 

パチンココーナー全体をみわたすと、さまざまな機種が人気を集めていた。

「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」や最新台の「Pクイーンズブレイド3 レイナVer.」などでイキイキと遊技をおこなう姿を確認。

随所で活気を感じたが、つねに印象に残っていたのはやはり「CRスーパー海物語IN沖縄4」のうれしそうなプレイヤーたちだ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[333番台]
大当り回数19回

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーたちもみられ、明るい表情からは満足感を得られていることが伝わってきた。

機種の魅力を味わえている様子は全員に共通しており、ひとりひとりが楽しさを感じていたように思う。

また、確認時は喫煙者と非喫煙者のどちらも遊技をおこなっていたが、台間に分煙ボードが備えられているため、誰もが気持ちよく過ごせていたイメージも持った。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

パチンコのすべての台に各台計数機が設置されている。基本的にスタッフを呼び出す必要はなく、スムーズに遊技をおこなえる環境はいちプレイヤーの立場でみても魅力的だ。

また、広々としている店内の通路にゴミなどはみあたらない。清潔感もバッチリだからこそ、笑みを浮かべている姿も多いのだと思った。

優れた遊技環境が整っている「VEAM新潟亀田店」。支持される理由が随所から伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ