お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2020/09/24 09:00〜22:45

真双龍

VEAM新潟亀田店

「VEAM新潟亀田店」を舞台に、弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を実施した。

プレイヤーたちが集まる店内では、パチスロがとくに盛況。さまざまな場所に活躍をしている姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちで笑顔がみられるパチスロにおいて、ひときわ活気づいている場所があった。

多くのプレイヤーから支持され、7割以上が稼働していた「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

楽しそうに遊技をおこなっている姿がズラリと並び、ボリューム満点な光景が広がっていた。

入店時からホールをあとにするときまで高稼働を維持。伝わってくる雰囲気が明るいままであったことも覚えている。

稼働だけではなく、盛り上がりの面にも目をひかれた。

プレイヤーが披露していた華麗なパフォーマンスは、見応えがバツグン。うれしそうにレバーを叩いている姿がとても魅力的で、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+24,100pt
平均pt:約+1,205pt
平均回転数:約6,659G
出玉率:約106.0%
プラス台数:10台(全20台)
勝率…50%

 

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」を中心に、パチスロ全体が盛り上がっていた「VEAM新潟亀田店」。清掃が行き届いている居心地のよい環境のなかで、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも記憶している。

ホールに潜む弐頭の龍の存在を探りつつ、たくさんの華やかなシーンを目にした「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ