お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2020/09/24 09:00〜22:45

双龍

VEAM新潟亀田店

9月24日、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」にて「豪龍」を敢行した。

ホール内を歩いていると、プレイヤーからの呼び出しに笑顔で応えているスタッフを目にした。カウンターでの対応も手際がよく、あらゆる場面から接客に対する意識の高さがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロにおいては、「プレミアムハナハナ‐30」の盛り上がりが大きかった。

遊技台は5台ずつがむかいあって並んでおり、合計で10台設置されている。確認時は6台が稼働し、右をみても左をみてもパフォーマンスを披露するプレイヤーが目にはいった。

プレイヤーたちの表情は明るく、機種のおもしろさを堪能している様子。活躍をしている姿が多いパチスロのなかでも、とくに存在感を放っていた。

滞在中に遊技をやめる姿がなかったことも印象的。つねに楽しげな光景が広がっている状況は、いちパチスロファンとしてもうらやましく思えた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

にぎやかなムードを感じつつ、何人もの楽しげなプレイヤーに出会えた。

魅力的な展開によろこんでいたり、華やかなシーンをみて笑みを浮かべていたりと、ひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

年齢や性別を問わずに、幅広い層のプレイヤーが来店していた「VEAM新潟亀田店」。「豪龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ