お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2020/10/09 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月9日VEAM新潟亀田店」

盛り上がりの中心はハナハナシリーズ!

2機種の合計ptが+10000ptオーバー!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」。

ハナハナシリーズは「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「プレミアムハナハナ‐30」など合計4機種あり、低貸し玉コーナーでも楽しむことができる。

 

3機種が入り乱れるTOP5!

1位から4位までの差がわずか2回しかない大接戦!!

4機種中3機種がTOP5に入っており、ハナハナシリーズ全体が盛り上がっていたこともうかがえるランキングとなった。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30は半数以上の台がプラス!!

15時ごろの時点で、20台中12台が埋まっていた「ツインドラゴンハナハナ‐30」。老若男女を問わずに支持を集めていたことも覚えている。

プレイヤーたちはイキイキとした表情でストップボタンを押しており、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

最終的な平均ゲーム数は6000Gを超え、半数を上回る13台がプラス。合計ptは+18000ptであった。

 

プレミアムハナハナ‐30も機種全体で+10000pt超!!

「プレミアムハナハナ‐30」の稼働率も高く、華やかな雰囲気に包まれていた。

プレイヤーが理想的といえる展開で遊技をおこなっていたことも印象に残っているポイント。うれしそうな表情が満足度の高さを物語っているように思えた。

閉店時の平均ゲーム数は、「ツインドラゴンハナハナ‐30」とおなじく6000G以上。合計ptは+15000ptを記録し、10台中8台がプラスでこの日を終えた。

 

魅力的なシーンが盛りだくさん!

ハナハナシリーズに広がる活気のある光景は、見応えが抜群! 活躍をしている姿が並んでいる状況は、いちプレイヤーとしてみてもうらやましく、「男の華道」と呼ぶにふさわしいものであった。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「プレミアムハナハナ‐30」など、さまざまな場所から明るいムードが伝わってきた「VEAM新潟亀田店」。また訪れてみたいと心から思えるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ