ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2022/06/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちが躍動!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月4日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ新津」。

 

午後の店内はパチスロの活気が大きく、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍をしていた。

 

みどころが多いファンキージャグラー2

 

 

プレイヤーの笑顔がキラリと光り、注目を集めていたジャグラーシリーズ!

 

ファンキージャグラー2』は設置されている4台すべてが埋まっていた。

 

満席であるうえに、全員がパフォーマンスを披露していたことも覚えている。

 

楽しげな姿が並んでいる光景は華やかであり、ホール全体でみてもとくに魅力的に映った。

 

 

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿は、主役級の存在感を放っていた。

 

明るい表情をみせつつ、うれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、『ファンキージャグラー2』は黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

マイジャグラーVも大にぎわい!

 

 

マイジャグラーV』でもプレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

15時頃には4台すべてに20回以上のボーナス回数がついており、そのうちの3台は30回以上を記録。

 

総ゲーム数が4300G以上の台もあり、早い時間帯から楽しまれていたことがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

ファンキージャグラー2

 

 

15時の時点で4台中3台に30回以上のボーナス回数がついていた『ファンキージャグラー2』。

 

ボーナス回数が37回の363番台は、REGの回数が20回以上であった。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、随所からにぎわいが感じられた「ディーズクラブ新津」。

 

プレイヤーたちの笑顔に目をひかれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ