お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2023/11/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

究極的に楽しんでいるプレイヤーを求めて『アルティメットスロット取材』を敢行。

11月11日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ新津」だ。

ホール内の雰囲気は明るく、あちこちに笑顔がみられた。

 

アルティメット機種その1…

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

ホール内をまわっていったなかで、とくに目をひかれたのは「ハナハナホウオウ~天翔~-30」だ。

取材時は全員が持ち玉で遊技をおこなっており、どのプレイヤーも機種のおもしろさを味わえている様子。

晴れやかな表情も印象深く、シマ内のムードをいっそう華やかにしているように感じた。

 

15時過ぎに複数の台のボーナス回数が15回を超えており、4,373Gでボーナス回数が32回の台も確認。

満足度の高さもうかがえ、究極的に楽しんでいるようにみえた。

 

アルティメット機種その2…

マイジャグラーⅤ

 

「マイジャグラーⅤ」でも、ボーナス回数が32回や37回の台を発見。

活気のあるシーンが次々とみられ、にぎわいは大きかった。

 

有意義な時間を過ごせているためか、プレイヤーたちは笑顔。

滞在中も順調にボーナス回数を増やしており、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

ほかにも、気になる機種は多種。

「ゴーゴージャグラー3」や「Re:ゼロから始める異世界生活」などに遊技を満喫しているような姿があり、ステキな光景もみられた。

また、清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフも注目をしたポイント。クッションの貸し出しや手荷物ラックなども含め、快適に過ごせる環境が整っていた。

遊技面以外にも、居心地のよさも魅力のひとつと思えた「ディーズクラブ新津」。パチスロを究極的に楽しむ姿が随所にあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ