お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2024/01/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

究極的に楽しんでいるプレイヤーを求めて『アルティメットスロット取材』をおこなった。

1月13日にむかったのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ新津」。

雪が降る外とは対照的に、店内はプレイヤーたちの笑顔で明るい空間となっていた。

 

アルティメット機種その1…

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

パチスロにて、とくに活況となっていたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」だ。

15時頃に、2台のボーナス回数が20回以上を記録。各台において、プレイヤーは2箱以上の持ち玉を使って遊技をおこなっていた。

 

活躍をしているプレイヤーの姿も目をひかれた要素のひとつ。

究極的に楽しめているようで、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

アルティメット機種その2…

ゴーゴージャグラー3

 

魅力的なシーンは、「ゴーゴージャグラー3」でもみられた。

取材時に、39回のボーナスに当選している台があった。

 

ボーナスを積み重ねながら、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿も印象的。

うれしそうな様子からは、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」にも晴れやかな表情をみせるプレイヤーがおり、満足度の高さがうかがえた。

「新ハナビ」や「パチスロディスクアップ2」などでも、華やかな場面を目撃。

スペックに関係なく、さまざまな機種で遊技を満喫できる印象を受けた。

 

店内には、休憩用のソファと漫画が用意されている。シマの近くにあるため、ちょっと休みたいときなどにも、気軽に利用できそうだ。

ほかにも、ホール全体が清潔であったり、クッションが貸し出されていたりと、魅力的なポイントが多い「ディーズクラブ新津」。究極的に楽しむための環境が整っているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ