お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗: ディーズクラブ新津 PR

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

全国バラエティ

連獅子取材の第9弾!

5/27のディーズクラブ新津店で

取材班が注目した3機種とは!?

 

直近で導入されたパチンコ新台に流れたのか、この日『CRスーパー海物語IN沖縄4』に座っている方は少なかった。

それでも10,000ptオーバーしている台があり、ポテンシャルの高さを改めて披露。

昼すぎの時点ですでに大当り14回を数えている台も。

今は空き台となっている台も、腰を据えて打ち続ければ同様の結果が待っているかもしれないだけに、非常に無念さのにじむ稼働状況であった。

 

『沖海4』とは対照的に、全台絶賛フル稼働中だったのは『アイムジャグラーEX-AE』。

B13・R12、1,000ptオーバーの持ち玉を有している台も出没しており、その台をキッカケに他の台のGOGOランプも続々と光り始めたようだ。

なお、20スロに設置されているもう1つのジャグ『ゴーゴージャグラー』も、なかなかの賑わい空間と化していたぞ。

 

グループ店では人気の『沖ドキ!-30』も、この日は今いち振るわず。

その最大の要因は稼働状況の低下に他ならない。

さすがに打たれなければ結果を残すのは無理な話。

それゆえ、この日の『沖ドキ!』の真価を判断するには材料が足らなかった。

 

残念ながら稼働不足だった機種もあり、前回よりは満足度もダウンしてしまったかもしれない。

しかし、この逆境をハネのけるのが「新津店」。

次回取材時の盛り上がりに期待しよう!

 

このページのトップへ