ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2019/11/02 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

黄金に輝く笑顔をジャック!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月2日に舞台となったのは、新潟県新潟市の「ディーズクラブ新津」。

 

プレイヤーたちの明るい笑顔を目にするべく、パチスロコーナーへ向かった!!

 

魅力的な要素が盛りだくさん!!

 

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズに活躍をみせるプレイヤーが多数!!

 

さまざまな機種が盛況となっているなかで、とくに目立っていたのが『マイジャグラーⅢ』だ!

 

4台すべてが稼働していることにくわえて、プレイヤー全員が笑顔と、魅力的な要素が満載!!

 

鮮やかな光景が広がっており、にぎわうホール内でもひときわ目立っていた。

 

表情からあふれだす期待感!

 

 

マイジャグラーⅢ』においては、小役カウンターを使用しているプレイヤーも確認。小役を数えている姿は期待を持っていることを物語っているように思えた。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、データカウンターにも目を向けた。

 

15時の時点で4台すべてが30回以上のボーナスを獲得。

 

4台中2台はREGがBIGの回数を上回り、BIG17回・REG23回とBIG19回・REG20回を記録していた。

 

 

 

 

ハナハナシリーズでもっとも輝いてみえたのは『ハナハナ鳳凰-30』!

 

人気を集めており、滞在時は4台がフル稼働となっていた。

 

データカウンターをみてみると、2台が30回以上のボーナス回数を記録。ボーナス合算確率は1/136、1/111と、どちらも設定6の数値を上回っていた。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップの座に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の74回!

 

機種全体を通してみても、ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多かった。

 

いくつもの笑顔が輝く「ディーズクラブ新津」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

ホール全体に広がる楽しげな光景が心に残る1日となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ