ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

ホールに広がるゴージャスな光景!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月12日は新潟県新潟市にある「ディーズクラブ新津」にやってきた!!

 

ホールに到着したのは16時頃。店内の状況をうかがうと、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!

 

キング級の見応え!

 

 

パチスロコーナーを進んでいくと、大きな盛り上がりが感じられる場所で足が止まった。

 

プレイヤーたちが遊技を楽しみ、たくさんの笑顔が咲き誇っていたジャグラーシリーズだ!

 

ゴージャスな光景が広がっており、存在感もバツグン!!

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『マイジャグラーⅢ』であった。

 

キラキラと輝くスマイル!!

 

 

マイジャグラーⅢ』で目にした笑顔の輝きは黄金そのもの!

 

店内の雰囲気をいっそう明るくしているような印象であり、遊技をしている立場でなくとも楽しい気持ちになった。

 

データカウンターをみてみると、4台中2台が30回以上のボーナスを獲得。

 

最終的な平均ゲーム数は6936Gであり、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて50回を上回った。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』でも活気のあるシーンの数々を目撃!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーに魅力を感じ、一緒に楽しみたいといった感情も抱いた。

 

データを確認すると、2台が30回以上のボーナスに当選。どちらもBIGとREGの回数に大きな差はなかった。

 

ボーナス当選回数のトップは86回!!

 

 

今回、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の1台!

 

BIGとREGをバランスよく獲得し、最終的に86回のボーナスに当選した。

 

プレイヤーの笑顔によって、明るく彩られていた「ディーズクラブ新津」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、たくさんの魅力的な場面に出会えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ