ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2020/03/07 09:00〜22:45

双龍

ディーズクラブ新津

3月7日に「豪龍」を実施するべく、新潟県新潟市に位置する「ディーズクラブ新津」へと足を運んだ。

店内ではプレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、パチンコとパチスロのどちらも活気に満ちていた。

とくに、パチスロで活躍をしている姿が多く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

新旧を問わずにさまざまな機種がにぎわっているなかで、とびきり明るいムードを感じたのが「アイムジャグラーEX-AE」だ。

笑みを浮かべてかろやかにレバーを叩く姿が印象深く、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていることも伝わってきた。

入店したときはすべての台が稼働しており、滞在中はステキなシーンを何度も目にした。プレイヤーがパフォーマンスを披露し、うれしそうな笑顔をみせていたことも覚えている。

随所が盛り上がっている店内で、とくに楽しげな雰囲気であったことが印象的であった。

また、席が空く場面も確認。もったいなさを感じ、自分が台を確保して遊技をはじめたいと思えた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率の設定差が大きい。

また、ボーナス当選契機やブドウ確率などもチェックしたうえで設定を推測したい。

 

清掃が行き届いている店内で、プレイヤーたちは快適そうに遊技をおこなっていた。遊技面だけでなく、環境面にも満足感を得られていた様子だ。

また、ホールの入り口の近くで、アメニティグッズが置かれているコーナーを発見。クッションなどを利用すれば、さらに心地よく過ごせることだろう。

龍の存在を探っていったなかで、「ディーズクラブ新津」がステキなホールだと実感した「豪龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ