お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ新津の来店レポート

icon

ディーズクラブ新津の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ新津

実施店舗:ディーズクラブ新津

実施日:2020/12/05 09:00〜22:45

降臨

ディーズクラブ新津

12月5日の「ディーズクラブ新津」に降臨した神は、闘神オーディン!

店内に足を踏み入れると、1つ、2つ、3つと複数の場所に活躍をみせるプレイヤーが並んでいた!!

 

ハナハナシリーズにおいて、笑顔が連なる鮮やかな光景を目撃!!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

最終的には『ニューキングハナハナ-30』に3146ptと2046ptが並んだ。

 

『アイムジャグラーEX-AE』の1台が2000ptオーバー!!

並びで設置された『スーパーミラクルジャグラー』にもプラスptを記録する台があった。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、プレイヤーたちの明るい表情だ!

 

4台設置の『マイジャグラーⅢ』においても、プレイヤーたちが活躍!!

華やかな雰囲気のなかで、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

1日を通したデータをみると、プラスptのデータが残っていた。

 

オーディンが舞い降りたホールにて、大きな盛り上がりを体感!!

ひとりだけでなく、何人ものプレイヤーが並んで遊技を楽しむ状況は魅力的に映った。

ボーナスタイプを中心に、さまざまな機種が支持されていた「ディーズクラブ新津」。降臨シリーズを通して、数々のステキな場面に出会った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ