お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム新潟新津店の来店レポート

icon

ダイナム新潟新津店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム新潟新津店

実施店舗:ダイナム新潟新津店

実施日:2020/01/11 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム新潟新津店

1月11日、新潟県新潟市秋葉区にある「ダイナム新潟新津店」にて、REAL取材を実施。

同店のパチンココーナーは全台に各台計数機が導入されている。ドル箱を交換することなく台移動がスムーズにできるのは嬉しいポイントだ。

 

15時ごろの4円パチンコを見ると「フィーバー バイオハザード リベレーションズ2」や「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

100円/89玉パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると「押忍!番長3」や「マイジャグラーⅣ」、「ゴーゴージャグラー2」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「グレートキングハナハナ-30」、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」が活況。微笑ましいシーンを至る所で目撃している。

 

店内にはレストスペースが用意されており、プレイヤーたちは存分にリラックスできることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

たくさんの魅力で彩られている「ダイナム新潟新津店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ