お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン黒埼店の来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗:エヌワン黒埼店

実施日:2021/06/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きに迫るべく新潟市へ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月5日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」。

 

稼働状況やプレイヤーの活躍などをチェックしながら、黄金の輝きに迫っていった。

 

ツインドラゴンハナハナ-30に笑顔がキラリ!

 

 

夕方頃のパチスロコーナーで、とくに活気づいていたのはハナハナシリーズ!

 

なかでも、『ツインドラゴンハナハナ-30』で遊技を楽しむプレイヤーのパフォーマンスに目をひかれた。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、感じられる盛り上がりはとても大きい。

 

プレイヤーたちの笑顔が輝きを放ち、明るい雰囲気に包まれていたことも印象的であった。

 

随所で華麗な活躍を目撃!!

 

 

プレイヤーたちはいつみても楽しそうであり、表情も晴れやか。

 

機種の性能を引き出し、充実感を得られている様子であったことも覚えている。

 

遊技を満喫しているような姿や鮮やかなシーンなど、『ツインドラゴンハナハナ-30』には魅力的な要素が多かった。

 

 

 

 

おなじく、ハナハナシリーズである『ハナハナ鳳凰-30』にも笑顔が広がっていた。

 

華やかなムードのなかで、プレイヤーたちが活躍をしていたことも注目をしたポイント。

 

イキイキとレバーを叩く姿も印象深く、機種のおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の76回!

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズの活気も大きかった。

 

さまざまな機種が楽しまれ、あちこちからにぎわいが感じられた「エヌワン黒埼店」。

 

プレイヤーの笑顔が忘れられない『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ