お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン黒埼店の来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗:エヌワン黒埼店

実施日:2021/06/26 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

新潟市で黄金探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月26日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」。

 

国道8号線沿いにあり、600台以上の遊技台が設置されているホールだ。

 

笑顔と活躍がキラリと光る!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

夕方頃のパチスロでは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズの活気がとくに大きかった。

 

さまざまな場所が盛り上がっているなかでも、印象深かったのが『ツインドラゴンハナハナ-30』だ!

 

プレイヤーたちの活躍が際立ち、ひときわ鮮やかな光景が広がっている場所であった。

 

数々の魅力的なシーンがみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』は28台あり、滞在時は6割以上が稼働していた。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、にぎわうホール内でもひときわ存在感が大きい。

 

15時をまわった頃にデータカウンターをチェックすると、複数台のボーナス当選回数が30回以上であった。

 

プレイヤーのパフォーマンスも見逃せない!!

マイジャグラーⅣ

 

 

設置されている5台すべてが稼働していた『マイジャグラーⅣ』は、全台のボーナス当選回数が20回を上回っていた。

 

データカウンターをみているあいだにも、プレイヤーたちは次々にパフォーマンスを披露。

 

明るい表情からは満足度の高さがうかがえ、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

プレミアムハナハナ-30

 

 

この日、ボーナス当選回数がもっとも多かったのは『プレミアムハナハナ-30』の1台。

 

BIGとREGに大きな差はなく、最終的に70回という記録を残した。

 

にぎわいを感じながら、黄金の輝きに迫っていった『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔に彩られた「エヌワン黒埼店」であれば、楽しく遊技をおこなえるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ