お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン黒埼店の来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗:エヌワン黒埼店

実施日:2022/03/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちの笑顔が開花!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月12日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」。

 

店内には笑顔が広がっており、晴れていた外とおなじように明るい雰囲気となっていた。

 

人気を集めるマイジャグラーV

マイジャグラーV

 

 

14時頃のパチスロで、とくに盛り上がっていたのはジャグラーシリーズ!

 

8台設置の『マイジャグラーV』は、ほぼ満席となるほどに人気。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並び、にぎやかな状況となっていた。

 

笑顔がキラリと光り、華やかなムードが感じられたことも印象に残っている。

 

 

 

 

途中で席を離れるプレイヤーの姿は少なく、高稼働をキープ。

 

あちこちで活気のあるシーンがみられ、つねに目立っていたことを覚えている。

 

鮮やかな光景が広がっている『マイジャグラーV』は、とくに魅力的に映る場所であった。

 

アイムジャグラーEXもにぎやか!

アイムジャグラーEX

 

 

12台設置の『アイムジャグラーEX』は、6割以上が稼働していた。

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっており、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

活躍をしている姿は、満足度の高さが伝わってくるほどに楽しげであった。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

アイムジャグラーEX

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、もっとも目立っていたのはジャグラーシリーズ!

 

1日を通したデータでは、『アイムジャグラーEX』の1台がボーナス当選回数のNo.1に輝いた。

 

稼働率の高さをはじめ、目をひかれることが多かった『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン黒埼店」が持つ魅力は、プレイヤーの笑顔の輝きにあらわれているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ