お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン黒埼店の来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗: エヌワン黒埼店 PR

実施日:2020/10/24 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月24日エヌワン黒埼店」

20円パチスロは沖スロ比率40%超!!

主役級の輝きを放つハナハナシリーズ!

新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」で「男の華道」を実施した。

通路や台間が広く、たくさんのプレイヤーが集まるシマでも快適に遊技をおこなえるといった印象。

パチンコとパチスロの各台に大きなデータ表示機がついているなど、設備面も充実している。

 

No.1はボーナス回数73回!!

「プレミアムハナハナ‐30」と「ツインドラゴンハナハナ‐30」、「ハナハナ鳳凰-30」の3機種がランクイン!!

第1位に輝いた「プレミアムハナハナ‐30」の1台はボーナス回数が70回を超えており、トップを独走した。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30の合計ptは+2000pt以上!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」をみると、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

17時過ぎの時点では空席があったものの、感じられる盛り上がりは稼働率以上に大きい。

機種の性能を引き出しているといった姿が目立ち、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

最終的な平均ゲーム数は5400Gとなり、合計ptは+2800pt。設置されている22台のうち11台がプラスを記録した。

 

ハナハナ鳳凰-30もプラス台数割合50%!

8台設置の「ハナハナ鳳凰-30」が支持されていることも確認した。

イキイキとストップボタンを押しているプレイヤーの姿も印象的。明るい表情で遊技をおこなっており、楽しい時間を過ごしていたように思う。

閉店時は機種全体で+800ptを記録し、半数の4台がプラス。平均ゲーム数は5000Gとなった。

 

主役はハナハナシリーズ!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」などのハナハナシリーズがとくに好評!

理想的といえる展開で遊技をおこなっている場面や満足げな表情など、心に残るポイントが満載であった。

随所がにぎやかなムードに包まれていた「エヌワン黒埼店」。「男の華道」と呼ぶにふさわしい魅力的な光景が広がるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ