お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗:GRAND DAMZ小新店

実施日:2017/05/11 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ小新店

 

5月11日、今回のREAL取材の舞台となったのは新潟県新潟市西区にある「DAMZ小新店」。

最新の分煙設備や全台各台計数機を導入するなど、快適な遊技空間を提供するホールである。

朝の並びは約100名。期待に胸を膨らませ笑顔でオープンを待つプレイヤーの姿が多く見られた。

 

オープン直後から盛り上がりを見せていた20円パチスロ。

人気の中心は「押忍!番長3」とハナハナシリーズをはじめとする沖スロコーナー。午後になっても稼働は衰えずコーナー全体が活気に包まれていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズといった定番機種の人気も高く、常に多くのプレイヤーでにぎわっていた。

また5円パチスロの支持も高く、様々な機種が活気づいていた。

笑顔のプレイヤーが多かったことからも、パチスロコーナーではどのプレイヤーも機種の魅力を存分に味わえている様子がうかがえた。

 

パチンココーナーでは、北斗シリーズの最新作「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と海物語シリーズが大盛況。4円・1円共に常に空台が無い状況となっており、楽しそうに遊技するプレイヤーの姿が印象的。

海物語シリーズでは新台の「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」の盛り上がりが大きく、いたる所で華やかなシーンを確認することができた。

 

元気いっぱいなスタッフの挨拶は気持ちが良く、店内の雰囲気は明るく感じられた。

また、Wi-Fi、ワゴンサービス、フレンズチェア、ひざかけ、アメニティグッズなど快適な遊技をサポートしてくれる数々のサービスも魅力的に感じた。

遊技面はもちろん環境面も充実した「DAMZ小新店」、スタッフのさわやかな笑顔も強く印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ