お知らせ クーポン ヘルプ

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

icon

GRAND DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ小新店

実施店舗: GRAND DAMZ小新店 PR

実施日:2018/03/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ小新店

 

3月11日にDX取材を実施した。

今回は、新潟県新潟市の「DAMZ小新店」に訪問。

広々としたホール内には華やかな装飾が施されており、みためにも楽しめるように思えた。

 

14時をすぎる頃の20円パチスロでは、たくさんの機種が支持されていた。

なかでも、満席となっていた「沖ドキ!-30」の存在感が抜群。

盛り上がりが大きく、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

「沖ドキ!-30」でプレイヤーが大活躍!

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も空席がみあたらないほどに高稼働。機種の性能を引き出しているといった姿も目にしている。

ハナハナシリーズや「押忍!番長3」なども人気があり、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、5円パチスロにも楽しそうな光景が広がっていた。

 

4円パチンコにおいては、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR真・花の慶次2」が好評。稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっており、プレイヤーたちは納得といった表情をみせていた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」など、さまざまな機種が活況となっていた。

 

大盛り上がりとなっている「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」と「CR真・花の慶次2」!

 

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーも明るいムード。

海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などにみられたプレイヤーの笑顔がじっくりと楽しんでいることをあらわしているように思えた。

 

パチンコとパチスロの両方に各台計数機が完備されていることも魅力的な「DAMZ小新店」。

レストスペースも開放感があり、周りを気にせずにのびのびと過ごせそうな空間となっている。清掃や接客をテキパキとおこなうスタッフも好感を持ったポイント。プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっている姿からは、親しみやすさも感じられた。

遊技面と環境面のどちらをとっても満足感を得られるといった感想を持ったDX取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ