お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2021/09/26 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール内を彩るのはプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月26日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

15時頃のパチスロコーナーでは、ハナハナシリーズを中心に笑顔が咲き誇っていた。

 

魅力的なポイントが盛りだくさん!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ツインドラゴンハナハナ-30』が大にぎわい!

 

滞在時の稼働は5割であったが、感じられる盛り上がりはとても大きかった。

 

店内の雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も魅力的に映った要素のひとつ。

 

黄金を連想させるほどの輝きを放ち、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

 

 

 

プレイヤーたちはいつみてもうれしそうであり、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

友人同士が楽しげに会話をしている場面がみられるなど、それぞれが有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

遊技を満喫しているといった姿だけでなく、15時頃には複数台でボーナス当選回数が30回以上のデータを目にした。

 

各シマから感じられる活気!

プレミアムハナハナ-30

 

 

プレミアムハナハナ-30』からもにぎわいが感じられた。

 

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露しており、数々の華やかなシーンがみられる状況。

 

イキイキとレバーを叩き、満面の笑みを浮かべている姿も印象的であった。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズも盛況!

 

この日は77回を記録した『マイジャグラーⅢ』の1台がボーナス当選回数のトップに輝いた。

 

さまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった「エヌワン亀貝インター店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ゴールデンな光景を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ