お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2021/10/03 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金を求めて!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月3日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

プレイヤーたちの笑顔を頼りに黄金の輝きに迫っていった。

 

活気のある光景!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

パチスロコーナーをまわっていくと、さまざまな機種で活躍をみせるプレイヤーを目撃!

 

各シマに鮮やかな光景が広がっており、ひとりひとりが遊技を満喫している印象を受けた。

 

にぎわっている場所がたくさんあるなかで、とくに興味をひかれたのが『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

確認時の稼働は5割ほどであり、あちこちにパフォーマンスを披露する姿があった。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』を包みこむ雰囲気はホール全体でみてもとくに明るい。

 

プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこない、楽しく過ごせている様子。

 

16時頃にデータカウンターをみると、複数台に30回以上のボーナス回数がついており、なかには40回を上回る台もあった。

 

随所で華やかなシーンを確認

マイジャグラーⅢ

 

 

マイジャグラーⅢ』にも機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多数!!

 

うれしそうな表情やイキイキとレバーを叩いている姿など、魅力的に映るポイントが多かった。

 

活気のあるシーンだけでなく、ボーナス当選回数が36回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

 

この日、もっともボーナス当選回数が多かったのは『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』の1台。

 

70回オーバーという結果から、長時間にわたって稼働していたことがうかがえた。

 

入店時から退店するときまで、つねに華やかなムードが感じられた「エヌワン亀貝インター店」。

 

プレイヤーの笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ