お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2022/07/30 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちが華麗に活躍!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月30日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

午後のホール内では、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな場所がにぎわっていた。

 

笑顔がキラリと光るアイムジャグラーEX!!

アイムジャグラーEX

 

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズを中心に笑顔が広がっていた。

 

なかでも、盛り上がりが大きかったのは『アイムジャグラーEX』だ。

 

20台中13台が稼働しており、いくつもの台で華やかなシーンを目にしている。

 

明るい雰囲気のなかで、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちが披露する活躍はみごたえアリ!

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、表情が晴れやかであったことも覚えている。

 

活気に包まれた『アイムジャグラーEX』は、パチスロ全体でみてもとくに目立っていた。

 

マイジャグラーVに広がる光景も華やか!

マイジャグラーV

 

 

7割以上が稼働していた『マイジャグラーV』も盛況!

 

人気があるうえに、プレイヤーたちがうれしそうな様子であったことも印象的だ。

 

15時頃には複数の台に30回以上のボーナス回数がついており、なかには40回を上回っている台もあった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーもおり、魅力的な場面が多かったジャグラーシリーズ。

 

最終的には『マイジャグラーV』の1台に80回のボーナス回数がついていた。

 

店内をまわっていくなかで、大きなにぎわいを感じた『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン亀貝インター店」を彩る笑顔は、黄金そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ