お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2023/09/17 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心へ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月17日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

活気が感じられる場所へ進んでいくと、ジャグラーシリーズのシマがあった。

 

目立っていたゴーゴージャグラー3!!

ゴーゴージャグラー3

 

 

黄金の輝きを探して、人気を集めているジャグラーシリーズをみてまわった。

 

そのなかで、とくに印象深かったのは『ゴーゴージャグラー3』で活躍をするプレイヤーだ。

 

ひときわ楽しそうであり、にぎわっているパチスロにおいても目立っていた。

 

遊技中にみせる表情が黄金のように輝いてみえたことも印象に残っている。

 

 

 

 

明るい笑顔をはじめ、魅力的なことがいくつもあった『ゴーゴージャグラー3』。

 

大きな盛り上がりも感じられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせているといった印象だ。

 

15時頃には複数の台に20回以上のボーナス回数がついており、30回を上回っている台もあった。

 

マイジャグラーVもみどころ満載!

マイジャグラーV

 

 

ほぼ満席となっていた『マイジャグラーV』も盛況!

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、いくつもの台で華やかなシーンを目にしている。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも満足度の高さが伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

キングハナハナ-30

 

 

ハナハナシリーズも人気を集めており、感じられる雰囲気はとても明るい。

 

最終的なボーナス回数では、『キングハナハナ-30』の1台が76回を記録した。

 

店内をまわっていくなかで、活気のある光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔がきらめく「エヌワン亀貝インター店」は、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ