お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2023/10/15 09:00〜22:45

Dynamite取材

「10月15日エヌワン亀貝インター店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

10月15日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」だ。

活況のホール内で、王様級の存在感を放つ『華』を探しにいく!

 

「華王取材DATA」

キングハナハナ-30

データ(取材時)

・設置台数…32台

・稼働率…約85%(26台)

・出玉…5箱が2台、3箱が1台、2箱が2台、1箱が9台

 

15時半過ぎの稼働率は80%を超え、半数以上の台は持ち玉が1箱以上。

5箱以上となっている台も2台あった。

 

すでにボーナス回数は30回を超えている台も多数。

プレイヤーたちの楽しげな表情が、シマ内の雰囲気をいっそう華やかにしているようであった。

 

「その他&まとめ」

多くの機種が盛況のパチスロコーナー!!

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」などに笑顔が並ぶ!

 

パチンココーナーでも多くの機種が好評!

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」などが活気づいていた。

 

たくさんのプレイヤーが集まっていたにもかかわらず、広々としたホール内は清潔感アリ。

忙しいなかでもキビキビと対応するスタッフも印象がよく、接客レベルの高さがうかがえた。

環境面も魅力的な「エヌワン亀貝インター店」。

数多くの『華』で彩られた「キングハナハナ-30」をはじめ、多くの機種でステキな光景を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ