お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2023/11/05 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

11月5日(日) エヌワン亀貝インター店

 

 

前日11月4日にエヌワングループの各店でデビューを果たした「スーパースロット大戦」取材。全機種全台がヒーローの可能性があるホールに迫るNEWタイトルだ。

 

1日遅れでグループ店に続いて初実施となったのが今回の「エヌワン亀貝インター店」。ぱちタウンでは各種取材が長きに渡り行われている。

 

昨日の系列店取材ではいずれも盛況を感じることができたが、同店ではどうなのか。

 

以下、注目台をピックアップしていこう。

 

エヌワン自慢の沖スロが同店でも好調

 

まずは前日グループ店でも盛り上がりを見せた沖スロからチェック。

 

 

沖ドキ!GOLD-30』19台では横並びでドル箱後ろ積みとなり、チャンスの高まりを感じた。

 

 

また、『キングハナハナ-30』32台では高いドル箱使用率となり、こちらも通路側にドル箱後ろ積みを確認することができた。

 

6.5号機はバラエティーを含め充実

 

 

ここからは沖スロ以外の機種も見ていこう。

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』7台では『沖ドキGOLD』と同じく横並びで優秀台が集った。

 

 また、バラエティーコーナーにも勝機が潜んでおり、こちらもドル箱後ろ積みが並んでいたのが印象的だった。

 

ジャグラーシリーズにも好調台あり

 

 

ジャグラーシリーズも着席率の高さが光った。

 

その中でも『アイムジャグラーEX』『ゴーゴージャグラー3』にはドル箱使用台が見られ、こちらでもプレイヤーが実力が発揮できる台が用意されていたと推測される。

 

まとめ

 

 

エヌワン亀貝インター店における「スーパースロット大戦」デビュー戦をお伝えした。

 

沖スロ・6.5号機・ジャグラーに加えバラエティーコーナーと、多くのスポットでハイレベルな台が輩出されており、「ヒーロー」と化したファンも多かったのではないだろうか。

 

前日取材のグループ店にも負けない内容が感じられた今回ではあるが、今後のぱちタウン取材でも高水準をキープしてくれることに期待したい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ