お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2024/03/10 09:00〜22:45

特選取材

ホールに広がる衝撃的な光景をお届けする『IMPACT取材』!

記憶に残るワンシーンを求め、3月10日に新潟県新潟市へとむかった。

舞台となったのは、「エヌワン亀貝インター店」。

広々とした店内には、たくさんのプレイヤーが集まっており、随所が活気づいていた。

 

パチスロをみてみると、ほぼ満席となっていた「沖ドキ!GOLD-30」に笑顔が多く、シマ内からは華やかな雰囲気が感じられた。

ハナハナシリーズや新台の「キングクリエーター30」も人気!

各機種に、楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいた。

 


全台が稼働していた「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」をはじめ、スマスロもにぎやかなムード!

笑みを浮かべているプレイヤーは、「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」などでもみられ、機種のおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

また、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART」などでも、活気のある場面を目にした。

 

パチンコに広がっている光景も、インパクト大!!

「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」、海物語シリーズなどが好評であった。

それぞれの機種で、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめている模様。うれしそうな表情からも、満足度の高さがうかがえた。

 

ホール全体が盛り上がりに包まれていた「エヌワン亀貝インター店」。

プレイヤーたちが充実した時間を過ごしている様子であったことも印象に残っている。

大きな「IMPACT」が感じられる瞬間をカメラにおさめた『IMPACT取材』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ