お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗: ビーディー巻店 PR

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

全国バラエティ

4月6日「ビーディー巻店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

舞台となったのは、機種構成がバラエティに富んでいる「ビーディー巻店」だ。

取材時の店内は、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーと対応がキビキビとしているスタッフによって活気づいていた。

 

20円パチスロにおいては、「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「ハナハナ鳳凰-30」などのハナハナシリーズが人気。稼働率が高いだけでなく、パフォーマンスを披露しているプレイヤーも多かった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、プレイヤーたちが華麗な技を披露。戦で勝利を手にしたかのようなイキイキとした表情をみせていることも印象的であった。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」や海物語シリーズにて、活躍をしているプレイヤーを確認。理想的な展開となっているためか、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、「CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-1/99.9type」や「CRA SUPER電役ナナシーDXⅡ」などの遊パチもにぎやかなムード。うれしそうな様子でハンドルを握っている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

低貸し玉コーナーにも、笑顔のプレイヤーが多数。

5円パチスロをうかがうと、「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などが楽しまれていた。盛り上がりが大きく、満足度も高かったように思う。

1円パチンコと0.5円パチンコにおいては、「Pサイボーグ009VSデビルマン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などで、活気のあるシーンを目にしている。

 

カウンターや賞品コーナーなどに桜の造花が飾られていたことも注目をしたポイント。季節にあわせた華やかな装飾で、店内の雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

遊技台の周辺をはじめ、ホール全体に清掃が行き届いていることも好印象。マンガやマッサージチェアがあるレストスペースの居心地もよく、休憩中も快適に過ごせるといった感想を持った。

また、さわやかな笑顔で接客をしているスタッフやゆとりのある台間、自由につかえる消臭ミストなども魅力的に映った。

心から遊技を楽しめるといったポイントがある「ビーディー巻店」。プレイヤーたちの笑顔が心に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ