お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗: ビーディー巻店 PR

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

8月10日「ビーディー巻店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

今回は、「ビーディー巻店」を舞台に取材を敢行した。

つわものと呼ぶにふさわしい勇姿をみつけるべく、パチンコとパチスロの各シマをまわっていった。

 

20円パチスロでは、「Re:ゼロから始める異世界生活」と「プレミアムハナハナ‐30」がひときわ華やかな雰囲気に包まれていた。

プレイヤーがポテンシャルを発揮しているといったシーンは、見応えも抜群。満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「GI優駿倶楽部」においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。うれしそうな笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

「沖ドキ!」にもイキイキと遊技をおこなっている姿があり、機種の性能を引き出しているように思えた。

 

4円パチンコは、「PフィーバーマクロスΔ」や「Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付」といった新機種をはじめ、さまざまな機種が支持を受けていた。

明るい表情でハンドルを握っている姿も印象的。みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

低貸し玉コーナーも好評。

とくに、5円パチスロの盛り上がりが大きく、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「HEY!鏡」などに笑顔が広がっていた。

また、1円パチンコの海物語シリーズや0.5円パチンコの「CRA SUPER電役ナナシーDXⅡ」などでも、イキイキと遊技をおこなうプレイヤーを目にしている。

 

床面や灰皿といった汚れやすい場所も清潔に維持されている「ビーディー巻店」。気持ちよく遊技をおこなえる環境が整っていることも、満足度の高さにつながっているように思えた。

ソファとマッサージチェアが設置されているレストスペースも注目をしたポイント。遊技の合間に利用して、ゆったりと体をほぐしてみてもよいだろう。

丁寧で笑顔を忘れない接客なども含め、多くの面から魅力を感じられた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ