お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー巻店の来店レポート

icon

ビーディー巻店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー巻店

実施店舗:ビーディー巻店

実施日:2019/09/08 09:00〜22:45

全国バラエティ

9月8日「ビーディー巻店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

舞台となったホールは、「ビーディー巻店」だ。

店内をまわっていくと、さまざまな機種につわもの級の存在感を放つプレイヤーの姿があった。

 

午後の20円パチスロにおいて、とくに好評となっていたのが「沖ドキ!」とハナハナシリーズ。プレイヤーたちは笑顔でレバーを叩いており、機種が持つ魅力を味わえているように思えた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ニューアイムジャグラーEX」で活躍をしているプレイヤーも、まさにつわもの。うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

また、「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」などにも、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿があった。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」で笑みを浮かべている姿を目にした。

「PフィーバーマクロスΔ 設定付ver.」や新台の「ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version」などが支持されていることも確認。プレイヤーが明るい表情でハンドルを握っていたことも覚えている。

 

低貸し玉コーナーもにぎやかな状況となっていた。

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ハナビ」など、いくつもの機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露。

パチンコにおいては、海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などに楽しげな光景が広がっていた。

 

素早く丁寧に接客をしているスタッフや遊技台の周辺が清潔に維持されていることなど、遊技以外の面も優秀。

レストスペースを利用しているプレイヤーも居心地がよさそうにしており、店内におけるすべての時間を快適に過ごせるように思えた。

つわものたちがイキイキと遊技をおこなっていた「ビーディー巻店」。遊技面と環境面の両方から魅力的なホールであることが感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ