お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2021/04/10 09:00〜22:45

Dynamite取材

「4月10日ニューラッキー要町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

4月10日に取材班がむかった先は、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」だ。

輝くような『CHANGE』に出会えることを楽しみにしつつ、店内を駆け巡る!

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーⅢ

データ(取材時)

・設置台数…21台

・稼働率…約65%(13台)

・出玉…ボーナス回数30回以上が6台、20回以上が2台など

 

15時をまわった時点で、8台が20回以上のボーナスに当選しており、そのうちの6台が30回以上を記録していた。

 

稼働率は60%を超え、幅広い年齢層に好評。

機種の性能を引き出しているといった場面があるなど、みていて楽しいと思えるポイントが多かった。

 

「その他&まとめ」

主役はジャグラーシリーズだけじゃない!!

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」なども楽しげなムード!

 

パチンコでもプレイヤーが笑顔で遊技中!

「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」は満席!!

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、ジャグラーシリーズがとくに活況!

「マイジャグラーⅢ」の存在感が際立っており、プレイヤーの手によって『CHANGE』がキラリと輝く瞬間を捉えた。

パチンコとパチスロの両方から、明るい雰囲気が伝わってきた「ニューラッキー要町店」。

「Dynamite取材」を通して、たくさんのステキなシーンを目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ