お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗:ニューラッキー要町店

実施日:2021/06/20 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月20日ニューラッキー要町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

6月20日に取材班がむかった先は、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」だ。

プレイヤーたちの手で輝く『CHANGE』を求めて、華やかな雰囲気に包まれたパチスロコーナーをまわっていく!!

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーⅢ

データ(取材時)

・設置台数…21台

・稼働率…約30%(6台)

・出玉…ボーナス回数43回、33回などを確認

 

ホールに設置されているジャグラーシリーズのなかで台数がもっとも多く、取材時は6人のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

16時を過ぎた頃にデータカウンターをみると、ボーナス回数40回以上を記録している台があった。

プレイヤーは笑みを浮かべており、機種の魅力を味わえている様子であった。

 

「その他&まとめ」

ジャグラーシリーズ全体が明るい雰囲気!

「ゴーゴージャグラー」でもプレイヤーが活躍!!

 

「ツインドラゴンハナハナ-30」も気になった場所のひとつ。

10台すべてが稼働するほどに人気アリ!

 

「マイジャグラーⅢ」などで、プレイヤーの表情と『CHANGE』がキラキラと輝いているようにみえた「ニューラッキー要町店」。

ホール内のあちこちにイキイキと遊技をおこなっている姿があった。

スタッフの丁寧な清掃もあり、ホール内は清潔に保たれているなど環境面も魅力的。楽しい気分で「Dynamite取材」を進めることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ