お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2021/09/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面にも魅力がキラリ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月12日に向かったさきは、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」。

 

すべての遊技台に各台計数機がついているなど、環境面にも魅力が輝くホールだ。

 

稼働率の高さが人気の証

 

 

多くのプレイヤーから支持されて『マイジャグラーⅢ』の8割以上が稼働!

 

あちこちにパフォーマンスを披露する姿があり、目が離せない状況となっていた。

 

たくさんの笑顔に彩られ、黄金郷とかさなってみえたことも印象に残っている。

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、2台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

 

 

 

店内をまわっているあいだ、高稼働をキープしていた『マイジャグラーⅢ』。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

タイミングを問わずに活気が感じられ、強く記憶に残る場所であった。

 

あちこちにプレイヤーの笑顔が輝く!

 

 

ハナハナシリーズにも笑顔が広がっており、明るい雰囲気となっていた。

 

とくに盛況であったのは、プレイヤーの活躍が際立っていた『ツインドラゴンハナハナ-30』。

 

楽しそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを存分に堪能している様子であった。

 

ボーナス当選回数のトップは33回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

滞在中にチェックしたボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の33回!

 

確認した時点では、REGの回数がBIGを上回っていた。

 

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが来店していた「ニューラッキー要町店」。

 

さまざまな場所で鮮やかな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ