お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗:ニューラッキー要町店

実施日:2021/10/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所から感じられる活気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月16日に足を運んだのは、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」。

 

にぎわいに包まれたホール内にて、黄金の輝きを探しはじめた。

 

マイジャグラーⅢが大にぎわい!!

 

 

ホール内の状況をうかがうと、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

 

なかでも、目をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』でパフォーマンスを披露するプレイヤーだ。

 

イキイキとレバーを叩いている姿が印象的であり、ひときわ楽しそうにみえた。

 

稼働率が高く、あちこちから活気が感じられたことも覚えている。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』を彩る笑顔も注目をしたポイントのひとつ。

 

黄金を連想させるほどの輝きを放ち、ホール内の雰囲気をいっそう華やかにしていたように思う。

 

数々の魅力的なシーンを眺めているうちに、満足度の高さも伝わってきた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30も活況!

 

 

ほぼ満席となっていた『ツインドラゴンハナハナ-30』も盛況であった。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

有意義な時間を過ごしていることは、うれしそうな表情からもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは31回!!

マイジャグラーⅢ

 

 

15時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の31回!

 

ホール全体を通してみても活躍をしているプレイヤーは多かった。

 

ジャグラーシリーズとハナハナシリーズを中心に盛り上がっていた「ニューラッキー要町店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールでたくさんの笑顔を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ