お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2020/06/21 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを探し求めて!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月21日に向かった場所は、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」!

 

入店した直後からにぎわいが感じられ、たくさんの笑顔に出会える期待が高まった。

 

マイジャグラーⅢに設定6の近似値となる数値アリ

 

 

さまざまな場所が活気づいている状況で、とくに盛況であったのが『マイジャグラーⅢ』だ。

 

17時の時点で4台が30回以上のボーナスに当選し、そのうちの2台は40回オーバーを記録。

 

ボーナス合算確率が1/122と、設定6の近似値となっている台もあった。

 

プレイヤーの活躍がキラリと光る!

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、『マイジャグラーⅢ』に広がる雰囲気は華やか!

 

光り輝く笑顔に彩られており、盛り上がるホール内においてひときわ目立つ場所であった。

 

遊技中のプレイヤーのなかには、小役カウンターを使用している姿も確認。

 

あらゆる角度から遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

 

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』でも活気のあるシーンを目撃!

 

滞在時は空き台があったものの、明るいムードのなかでプレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことを覚えている。

 

ポテンシャルを発揮しているといった姿は印象深く、眺めているだけでも楽しい気持ちになった。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『プレミアムハナハナ‐30』の71回!

 

楽しそうなプレイヤーの姿をみると、期待を持って遊技を続けていたことが伝わってきた。

 

ニューラッキー要町店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

ひとりのプレイヤーとして足を運んでみたいと思うほどにステキなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ