お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗:ニューラッキー要町店

実施日:2020/07/19 09:00〜22:45

双龍

ニューラッキー要町店

弐頭の龍の存在を探るべく、7月19日に「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」。

ホール内ではパチスロコーナーのにぎわいがとくに大きく、多くのシマに華やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されているなかでも、6台設置されている「押忍!サラリーマン番長2」がひときわ明るい雰囲気に包まれていた。

確認時はすべての台が稼働しているなど、注目度の高さは店内でトップクラス。

うれしそうに画面やリールを眺めている姿からは、機種のおもしろさを存分に味わえていることが伝わってきた。

プレイヤーがパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。ステキな展開によろこびを感じているようで、満面の笑みを浮かべてレバーを叩いていた。

滞在中に稼働率が下がる気配はなく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていた模様。

活躍をする姿が並び、多くの台でステキなシーンがみられる状況はとても魅力的であった。

▼「押忍!サラリーマン番長2」設定推測ポイント▼

決算ボーナス中にエンドロールのように流れる企業名の色に注目で、黄文字ならば設定2以上濃厚。

AT中の上乗せ枚数でも設定を示唆しており、44枚ならば設定4以上、66枚ならば設定6が濃厚だ。

ほかにも、設定5は番長ボーナスでジャッジ3回突破からのAT時に複数セットを獲得しやすいという特徴もある。

 

「押忍!サラリーマン番長2」をはじめ、パチスロ全体が活気に満ちていた「ニューラッキー要町店」。

清掃がしっかりと行き届いたクリーンな環境も素晴らしく、プレイヤーたちは居心地のよさを感じながら充実した時間を過ごしていたように思う。

遊技面と環境面のどちらをとっても満足できるといった印象を受けた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長2

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ