お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2020/09/27 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内の雰囲気を一段と明るくする無数の笑顔!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月27日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」。

 

店内では多くのプレイヤーが笑顔をみせており、随所が明るいムードに包まれていた。

 

大盛況のプレミアムハナハナ‐30!

 

 

パチスロコーナーを代表するといっても過言ではないほどに、盛り上がっていたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

15時頃に確認したときの稼働は、ほぼ満席と大人気!!

 

老若男女を問わずに支持を集め、パフォーマンスを披露しているプレイヤーがズラリと並んでいた。

 

視界いっぱいに鮮やかな光景が広がり、楽しげな雰囲気を感じられたことも覚えている。

 

みるものすべてが魅力的

 

 

プレイヤーが入れ替わる場面はなく、『プレミアムハナハナ‐30』はつねに活況!

 

タイミングを問わずに魅力的なシーンが目に映るなど、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているイメージだ。

 

稼働率の高さや笑顔の多さなど、どの視点からみても黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

 

 

 

プレイヤーたちから厚い支持を受けていた『ツインドラゴンハナハナ‐30』も大にぎわい!

 

高稼働であったり、活躍をしている姿が多かったりと、印象に残るポイントが多かった。

 

シマをまわりつつ、データカウンターも確認。ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台を目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の70回!

 

ハナハナシリーズだけでなく、ジャグラーシリーズからも活気が感じられた。

 

笑顔が多かった「ニューラッキー要町店」を舞台にした『KING GOLDEN JACK』。

 

たくさんのプレイヤーが訪れていることにも納得のホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ