お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗: ニューラッキー要町店 PR

実施日:2020/12/20 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

求めるものは黄金の輝き!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月20日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」。

 

スタッフの元気な挨拶に迎えられ、晴れやかな気分で黄金の輝きを探りはじめた。

 

随所で華麗な活躍を目撃!!

 

 

16時を過ぎた頃に入店すると、店内のいたるところから活気が感じられた。

 

パチスロでは設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種でプレイヤーたちがパフォーマンスを披露。

 

なかでも、強く記憶に残っているのは『マイジャグラーⅢ』だ!

 

イキイキとレバーを叩いている姿がステキであり、思わず足を止めて眺めてしまった。

 

さまざまな場所に広がる明るい笑顔

 

 

滞在時に『マイジャグラーⅢ』の稼働率はあまり高くはなかったものの、プレイヤーの笑顔によって、伝わってくる雰囲気はひときわ明るい!

 

活躍をしている姿や華やかなシーンがみられただけに、空き台がある状況はもったいないといった印象だ。

 

データカウンターを確認した際には、44回のボーナスに当選している台があった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』とおなじく、目をひかれたのが『プレミアムハナハナ-30』!

 

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーがみられ、鮮やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

楽しそうな姿からは満足度の高さがうかがえ、機種の性能を引き出しているといった場面も魅力的に映った。

 

ボーナス当選回数のトップは78回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅢ』の78回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

1箇所のみならず、いくつもの場所に笑顔が輝いていた「ニューラッキー要町店」。

 

入店時から退店するときまで、つねに盛り上がりが感じられた『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ