お知らせ クーポン ヘルプ

ニューラッキー要町店の来店レポート

icon

ニューラッキー要町店の来店レポート

店舗詳細
ニューラッキー要町店

実施店舗:ニューラッキー要町店

実施日:2021/01/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる盛り上がり!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月10日にむかった先は、新潟県長岡市にある「ニューラッキー要町店」。

 

黄金の輝きを探しはじめると、随所から活気が感じられた。

 

設定6の数値を上回るデータアリ

 

 

ツインドラゴンハナハナ-30』において、何人ものプレイヤーが活躍!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、ひときわ目立つ存在となっていた。

 

15時頃のデータでは4台が20回以上のボーナスに当選しており、そのうちの1台は30回オーバーを記録。

 

ボーナス合算確率が1/111と、設定6の数値を上回っている台もあった。

 

ハナハナシリーズ全体に笑顔の花が咲き誇る!!

 

 

支持率の高さも目をひかれた要素であり、滞在時は10台中8台が稼働していた。

 

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

たくさんの笑顔に彩られた『ツインドラゴンハナハナ-30』は、黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

 

 

 

おなじく、ハナハナシリーズである『プレミアムハナハナ-30』も明るい雰囲気。

 

充実感を得られているためか、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

データカウンターをみると、4288Gでボーナス回数31回や2736Gでボーナス回数25回を記録する台を確認した。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の69回!

 

ハナハナシリーズに広がる華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、さまざまな場所がにぎわっていた「ニューラッキー要町店」。

 

黄金の輝きを探しているあいだに、たくさんの笑顔に出会えた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ