ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗:VEAM長岡店

実施日:2021/02/27 09:00〜22:45

KINGGOLDENJACK

求めるものは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月27日に舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」だ。

 

黄金の輝きに迫るべく、プレイヤーたちが集まる店内に足を踏み入れた。

 

プレミアムハナハナ-30に広がる華やかな光景!

 

 

午後のパチスロでは、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズに活躍をみせるプレイヤーが多かった。

 

盛況となっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのが「プレミアムハナハナ-30」!

 

ハイビスカスのような笑顔が咲き誇っており、感じられる雰囲気はとても明るい。

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

目をひかれるポイントが盛りだくさん!!

 

 

確認時の『プレミアムハナハナ-30』は、9台中7台が稼働していた。

 

どのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露。

 

華やかなシーンを眺めているうちに、わずかな空き台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

 

 

 

ジャグラーシリーズでは、『マイジャグラーⅢ』がとくに盛況!!

 

ポテンシャルを発揮しているような姿がみられたり、活気が感じられたりと、魅力的な要素がいくつもあった。

 

充実感を得られているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の69回!!

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、明るい笑顔をみせていた。

 

店内をまわっていったなかで、たくさんの鮮やかな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

にぎわいに包まれた「VEAM長岡店」は、楽しい時間を過ごせるようなホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ