お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2023/05/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気に包まれたホールで黄金探索!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月4日に向かったのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」。

 

店内はたくさんの笑顔に彩られており、目をひかれる場所がいくつもあった。

 

キングハナハナ-30が盛況

キングハナハナ-30

 

 

盛り上がっているパチスロにおいて、注目をしたのがハナハナシリーズ!

 

設置されている2機種の両方で、遊技を楽しむプレイヤーの姿がみられた。

 

なかでも、印象深かったのが『キングハナハナ-30』に広がるにぎやかな光景だ。

 

15時頃には複数の台に20回以上のボーナス回数がついており、30回以上の台もあった。

 

 

 

 

プレイヤーたちの華麗な活躍にも魅力を感じた。

 

さまざまな機種が支持されているなかで、ひときわ目立っていたことを覚えている。

 

光り輝くような笑顔や大きな盛り上がりなど、『キングハナハナ-30』にはみどころが多かった。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30に広がる光景も華やか

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

鮮やかなシーンは、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも確認した。

 

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーがおり、感じられる雰囲気は明るい。

 

機種の性能を引き出し、ひとりひとりが充実した時間を過ごせている様子であった。

 

優秀台PICK UP!!

キングハナハナ-30

 

 

ハナハナシリーズを中心に活気が感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

最終的には『キングハナハナ-30』の1台に79回のボーナス回数がついていた。

 

老若男女を問わずに、笑顔のプレイヤーが多数。

 

VEAM長岡店」をまわっているうちに、黄金郷と呼ぶにふさわしいと思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ