お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2023/07/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金郷を求めて!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月15日に向かった場所は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」。

 

稼働率の高さや活気の大きさなど、さまざまな場面から黄金の輝きに迫っていった。

 

目立っていたキングハナハナ-30

 

 

店内には笑顔が広がっており、パチンコとパチスロの両方が華やかな雰囲気!!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーも多く、感じられるにぎわいは大きかった。

 

なかでも、目をひかれるほどに盛り上がっていたのが『キングハナハナ-30』!

 

複数の台に活躍をしている姿などがあった。

 

 

 

 

パチスロ全体でみても、『キングハナハナ-30』はひときわ目立っていた。

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーが楽しげな様子であったことも印象的だ。

 

遊技中にみせた笑顔の輝きは、黄金と呼ぶにふさわしかった。

 

アイムジャグラーEXも活況!

 

 

鮮やかな光景は『アイムジャグラーEX』にも広がっていた。

 

すべての台が稼働しているなかで、明るい表情のプレイヤーも確認している。

 

大きな活気が感じられ、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

キングハナハナ-30

 

 

店内をまわっていったなかで、もっとも印象に残ったのが『キングハナハナ-30』。

 

15時半を過ぎた頃にはボーナス回数が26回の台があった。

 

遊技を楽しむプレイヤーの姿をはじめ、魅力に感じる場所が多かった「VEAM長岡店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、たくさんの笑顔を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ