お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2024/01/13 09:00〜22:45

特選取材

圧倒的な力量をみせつけているプレイヤーを探す『豪腕取材』!

1月13日に取材をおこなったのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」だ。

パワフルな活躍がみられることに期待をしつつ、パチスロとパチンコの各コーナーをみてまわった。

 

パチスロにおいては、ハナハナシリーズが大きくにぎわっていた。

「キングハナハナ-30」と「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」のそれぞれでプレイヤーが活躍。満足度の高さが伝わってくるほどに、うれしそうな表情をみせていた。

 

新台の「スマスロ バイオハザードヴィレッジ」は空き台がなく、華やかなシーンもみられた。

「スマスロ北斗の拳」や「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」などにおいても、プレイヤーは遊技を満喫している模様。

笑みを浮かべている姿が並んでおり、随所から盛り上がりが感じられた。

 

パチンコでは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」がとくに活況。

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーが笑顔になっていたことも覚えている。

「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」や「P大海物語5 ブラック」などの雰囲気も明るく、機種のおもしろさを味わえているといった姿を目にした。

 

さまざまな機種が人気を集めており、パチンコもパチスロも盛況。

圧倒的な力量をみせ、活躍をしているプレイヤーが存在感を放っていた。

ホール全体に笑顔が広がっていた「VEAM長岡店」。

盛り上がりが感じられるなかで、魅力的な場面をたくさんカメラにおさめた『豪腕取材』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ