お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2016/10/15 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡店

ホールに潜む龍の存在を求め、10月15日に向かったホールは新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」。

ホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、大きな盛り上がりをみせていた。

弐頭目の龍は…

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のなかで、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。

空き台は少なく、大きな期待を受けていることがハッキリと感じられた。

機種の性能を引き出しているような姿が多く、シマ全体に広がる光景は華やか。

また、プレイヤーがみせる明るい笑顔からは、遊技内容に納得していることがうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

バジリスクチャンス(BC)の種類には特徴があり、同色は設定が高くなるほど出現率が高い。赤頭BCと青頭BCは偶数・奇数設定を判別する要素として活用しよう。

また、通常時の通常リプレイとハズレからのBCには、大きな設定差が設けられている。BCの当選契機にも注目して立ち回りたい。

活気のある雰囲気に包まれているイメージであった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

理想的ともいえる展開をみせる姿もあり、プレイヤーも大満足といった表情を浮かべていた。

たくさんの笑顔をみることができた今回の「双龍」。「VEAM長岡店」のなかで、龍の存在をリアルに感じることができた1日となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ