お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2016/11/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

11月29日と30日の2日間にわたり、新潟県長岡市の「VEAM長岡店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる29日は、朝イチから複数のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に遊技をはじめるプレイヤーを発見。

また、パチンコとパチスロを問わずに、低貸し玉コーナーも支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」に遊技を楽しむプレイヤーが多かった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿がみられるなど、活気が感じられるようなシーンも確認済み。

また、ハナハナシリーズなどのボーナスタイプも注目を集めていた。

4円パチンコも盛り上がっており、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも笑顔が広がっており、明るい雰囲気。

そのほかにも、多数の機種がにぎわっていた。

低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに遊技を楽しんでいたプレイヤーが多い。

1円パチンコも海物語シリーズなどが盛況。どのシマでもじっくりと楽しめる印象を受けた。

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ