お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2016/11/30 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

REAL取材Ωの2日目となる30日も、開店前から多数のプレイヤーが集合。

朝イチの20円パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が人気となっていた。

また、パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーが多かったことも覚えている。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に活躍をみせる姿を発見。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」の支持も厚く、盛り上がりも大きかった。

また、5円パチスロでも「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に笑みを浮かべて遊技を楽しむプレイヤーがおり、パチスロコーナー全体が明るい雰囲気となっていた。

4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」に素敵なシーンがみられた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」などのにぎわいも大きい。

1円パチンコも好評となっており、貸し玉料金を問わずに活気が感じられた。

こまめに清掃が実施されているため、ホール内の清潔感もバッチリ。テキパキと働いているスタッフの存在もあり、快適さを感じつつ、遊技を楽しめそうだ。

また、さまざまな香りの消臭スプレーが用意されている。服についてしまったタバコニオイが気になる時は使用してみてはいかがだろうか。

「VEAM長岡店」は快適な環境が保たれている素敵なホールであると思えた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ