お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2016/12/10 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

REAL取材Ωの2日となる10日、朝の並びに約30人のプレイヤーが集合。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気を集めていた。

また、パチンココーナーは貸し玉料金を問わずに、幅広いスペックの機種が支持されていた。

午後の20円パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」に活躍をみせるプレイヤーが多数。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどの沖スロにも華やかな光景が広がっていた。

「パチスロ ウィッチクラフトワークス」なども楽しげな雰囲気となっており、そのほかにも多数の機種が盛況。

また、5円パチスロでも多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に広がる光景が華やか。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども大にぎわいと、多数の機種に充実した時間が流れているように思えた。

1円パチンコでも海物語シリーズの支持率が高く、どのシマからも大きな活気が感じられた。

スタッフが丁寧に接客や清掃をしているため、気分よく遊技を楽しめる環境が整えられている印象を受けた。

また、レストスペースにはマンガが用意されており、休憩中や空き台を待つ時間も楽しみながら過ごせそうだ。

遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面が充実していることが確認できた「VEAM長岡店」だからこそ、多くのプレイヤーが笑顔をみせていたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ