お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2016/12/19 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM長岡店

 

12月19日にREAL取材をおこなったのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」。

朝イチのホール前には20名前後のプレイヤーが集まっていた。

開店時間を迎えると、多くのプレイヤーが4円パチンコや1円パチンコへむかっていったことを記憶している。

午後の4円パチンコをみると、15時から開放された新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が盛況。

イキイキとした表情で機種を楽しんでいるプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたように思う。

また、「デジハネCRAくだもの畑」や「CR天下一閃」など、そのほかの新台も好評であった。

「CR EXCITE」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」も支持が厚い。

多くのプレイヤーがにこやかな笑みを浮かべており、心から遊技を楽しめているといった印象を受けた。

低貸し玉の1円パチンコでも海物語シリーズを中心に、盛り上がっている光景を確認している。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」に笑顔のプレイヤーを発見。

笑みを浮かべる様子もみられ、満足感のある遊技となっていることがうかがえた。

そのほか、新台の「麻雀格闘倶楽部2」や「SHAKEⅢ」も楽しまれていたことを記憶している。

豊富な機種ラインナップの5円パチスロは、さまざまな機種に笑顔が光っていた。

ホール内はパチンコ・パチスロともに分煙ボードが完備されている。

また、レストスペースは禁煙となっており、分煙化にも積極的に取り組んでいる姿勢に好感を抱いた。

プレイヤーの呼び出しにテキパキと対応し、笑顔で接客をおこなうスタッフたちの接客レベルの高さが印象的。

カサの貸し出しや消臭スプレーなど、細かいサービスが充実しているのも魅力のひとつといえるだろう。

快適な遊技を楽しめる環境が整っている「VEAM長岡店」ならば、パチンコ・パチスロの魅力を存分に味わうことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ