お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2016/12/29 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM長岡店

 

12月29日、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチから約20名のプレイヤーがホール前に集合。開店直後にはさらに多くの姿がみられ、大きなにぎわいが感じられた。

開店から間もないころの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが大人気。

4円パチンコでも、さまざまな機種で遊技をはじめる姿がみられた。

14時頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などの活気が大きい。なかには、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーがみられ、満足度も高そうであった。

そのほかに、「沖ドキ!」や新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」も厚い支持を受けており、華やかな展開に笑みを浮かべるといった姿も確認済みだ。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、いたるところにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

4円パチンコのなかでとくに盛り上がりをみせていたのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

機種の醍醐味を堪能しているような姿が多く、シマに魅力的な光景がみられたことを記憶している。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR EXCITE」の稼働率も高く、うれしそうなプレイヤーは納得の結果が得られていたのではないだろうか。

また、1円パチンコでも海物語シリーズを筆頭に、多くの機種がしっかりと楽しまれていた。

つねに笑顔をみせているスタッフも好印象。呼び出しにも迅速に対応しており、接客スキルの高さがうかがえた。

ホール内もすみずみまで清潔であり、どこまでもキレイな空間ではプレイヤーも快適に遊技ができていたことだろう。

そのほかに、禁煙となっているレストコーナーや種類が豊富な消臭スプレーなども魅力的。

「VEAM長岡店」でならば、パチンコとパチスロを気持ち良く楽しめると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ