お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2016/12/03 09:00〜22:45

双龍

VEAM長岡店

12月3日、新潟県長岡市に位置する「VEAM長岡店」にて「双龍」を敢行。

太陽の光に照らされた外観や清掃が行き届いた店内など、美しいといった印象も受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

楽しそうな雰囲気に包まれていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせているように思えた。

高稼働となっていたシマ内をみると、魅力的な場面が多数。

機種のポテンシャルを上手く引き出しているような姿もあり、大きく盛り上がっていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役のなかでは設定差のある弱チェリーに注目。AT中のバジリスクチャンス(BC)前兆中といった見分けにくい状況では、2枚の払い出しと中リールの中段に「殺」が停止していれば弱チェリーとなることも覚えておきたい。

BC当選率とボーナス絵柄の色にも設定差が存在。高設定ほどBC当選率が高く、同色が出現しやすい。

また、弦之介BCを選択した際は、高設定濃厚パターンが用意されているため、AT当選時の残りベル回数に注目しておこう。

多くのプレイヤーが活躍をみせ、活気のある雰囲気が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

さまざまな場面にみられた鮮やかな光景が、「VEAM長岡店」に龍が存在していることを証明しているかのようであった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ