お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2017/01/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM長岡店

 

1月28日と29日に新潟県長岡市の「VEAM長岡店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる28日は、朝イチから約20名が来店。開店時間にあわせて来店しているプレイヤーも多かった。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が人気。

パチンココーナーに目を向けると、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に活躍をみせるプレイヤーを目撃。華やかな光景が印象的であった。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「沖ドキ!-30」も楽しい雰囲気。

ハナハナシリーズの盛り上がりも大きく、あちこちに笑顔が広がっていた。

このほかに、5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも素敵なシーンを確認している。

4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。明るい表情からは、心から楽しめていることもうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも活況。

1円パチンコでも、さまざまな機種がにぎわっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ